オリンピックプレゼント厳選

新しいオリンピック大会はもうすぐ東京で私達に会います。特別な時、贈り物も特別にしなければなりません。当ブログではオリンピック期間中のお得なプレゼントの推薦を紹介します。ぜひ注目してくださいね。

男友達への誕生日プレゼントランキング6月版

記念すべき20歳の誕生日や成人祝いには、特別なプレゼントを!兄弟や親戚、友達など身近な人が20歳という節目を迎えるとき。おしゃれなファッションアイテムや長く愛用したい小物など、絶対喜ばれるプレゼントを贈りたいですよね。めでたく20歳を迎えた方に喜んでもらえる、2020年おすすめの成人祝いを集めました。

 
1.  ID Holder
おしゃれなデザインのIDカードホルダー。
ベルトと本体を繋ぐ部分は蝶番をイメージした特徴的なデザインで、ハンドメイドならではのクラシックな雰囲気の見た目になっています。
金具は真鍮製で革と同様経年変化を楽しんでいただけるのが魅力です。
首から下げるだけではなく、バッグに結んでパスケースとして使用することもできます。
 
2.シンデレラシュー リキュール ピンク
飲んでも美味しく、飲み終わった後は飾ってもステキなガラスの靴です。  首元には無料でブレスレットとしても使える 素敵なチェーンをまいて女性らしさにドレスアップしたしあがりでお渡しいたします。
センスのいい贈り物に喜ばれること間違いなしです!
女の子イチコロカラー。可愛らしい鮮やかなピンク色が一際目引く、ピンクグレープフルーツのリキュールです。
 
モノグラム アンプラント レザー (皮革の種類:牛革)
ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:ゴールド)
ファスナー開閉式
クレジットカード用ポケットx8
まち付きコンパートメントx2
フラットポケットx2
 
4.男同士だからできる“夜のお店”のプレゼント
編集部が全員共感したのがこちらの意見。一生語れるサプライズです。ブスが来たらどうするんだろう…という気持ちもありますが。親友クラスになら仕掛けてみるのは、アリですね
 
5.靴下屋 オンラインショップ
まずは男性へのプレゼントの王道「靴下」を紹介します。年代問わずいくつ貰っても嬉しいですよね。今回紹介する靴下屋は”Made in Japan”のこだわりを持つ日本最大級の靴下ブランドです。こちらのリブビジネスソックスは、足が一番喜べる履きごこちを徹底して造られたそうです。全ての男性にお手頃でおすすめのプレゼントとなるでしょう。