オリンピックプレゼント厳選

新しいオリンピック大会はもうすぐ東京で私達に会います。特別な時、贈り物も特別にしなければなりません。当ブログではオリンピック期間中のお得なプレゼントの推薦を紹介します。ぜひ注目してくださいね。

穏やかな夜聴

両手で持ち上げた歳月は、私の最も深い感情を解放して、もしかすると最も虚無の遠くに近いかもしれなくて、歳月に染まった筆跡は、最も放縦な时にやっとあの泣きたい涙の味を感動させます。傷だらけの枯れ葉は結局、血による黄粉を残すことができない。吹きすさぶ寒風のように、どうして何の感情も挟まないのか。

平凡な道はますます复雑になって、私の心は磐石の冷たさと麻痹のように坚くて、夜が更けて人が静かになる时あの柔らかい情を回复するように水のようで、佳期は梦の初めに目を覚まします。だらだらとした現実は麻痺して冷酷で、その密かに覆われた枯れ枝の残葉は焦燥の太陽の中で一刻も休まず破壊している。暗い夜の花のきらびやかさはこの果てしない深淵を突き抜けて光と暖かい現実に向かって行く。

f:id:mocdka283:20200910181810j:plain

一瞬の间に突然感动の涙が零れ落ちて、これは私の心の中の寂しいことが过ぎる日で、この苦难が少しずつ积み重ねた古い壁のように、毎回伤ついた梦の中で私のかわいい故郷に帰ります。私はすべての感情と力を使い果たしたかもしれませんが、もつれる时ひげが白い老人を知っているように、蕊の砕けた日光の中で丸く曲がって、思い出以外はもう何もありません。

傲岸不遜な魂よ、一生屈服しないかもしれない、強情で孤独な顔を見て老いて、それに巻き込まれた情糸の悲しみの魂は骨に徹して、冷たい空の暗い雪野。ばかは苦笑することができないのではないかと心配しています。老いぼれている年はついに楽しい分を崩してしまいます。私は楽しくて离れて、その払った悲しみと代価は次第に傷跡を結んで、歳月の変化の悲しみの中であなたの良いことを思い出します。

忘却の悩みは次第に蜜糖をつけても幻想的な風花雪月になって、どうしてこの世界の昼と夜のような純粋で、互いに追いかけている日の中で一刻も休まないのですか。こののんびりとした夢の中でぐるぐる回るのはいつもあまりにも苦しくて、からくりの夜の色は冷たくて軽い朝の光を浮かべています。この喧騒の监狱を逃れたい、はっきりしないのは高く飞んで、早く私に血肉のぼんやりした肋间の翼を挿してください、たとえ毎回云の崖を落としても、私は绝望して涙を笑うことができます。

世界はこのように大きくて1つの大きい気泡のようで、上からあなたと私の映像を映してきて、それは突然吹いてきた一陣の清風が吹いて初開の顛末を吹いて、これは私の最も本当の爱する宝物で、あの1粒の秋のナツメの子がズボンのポケットに入って、食べたくて急いで1粒食べます。誰も私を見つけることができなくて、そのようにナツメの林の中でナツメを食べて、そのまばらなナツメの葉が甘い空の中で逃げ場がないのを見て、これはどんなに私の子供の頃の味に似ています。

f:id:mocdka283:20200910181838j:plain

一粒一粒がきらきらしているナツメの間を見ていると、意外にもそんなに親切で、一粒も食べたくないと思って、そんなに仕方なく离れました。逡巡は澄んだ川の溝のそばにいて、茂った荒草が暖かい时間を遮った。恥ずかしさと臆病さはその明るい蝶影を見て、結局はよく知っている小道に戻った。心を慰める理由は揶揄(やゆ)する古い言葉にすぎず、やがて神秘的な庭の扉の中に消えていくのを眺めている。

好きだから沈んで、心を汲む言叶はずっと唇の歯を揺らしていないで、少し時代遅れではありませんが、純粋でも夢の中の涙です。暗い相思は結局疲れて寝ている間に沈黙して、窓の外の熙冷は憂鬱に散ってしまった。

柔かな夜の色の中に少しの暖かい波動がなくて、この底の氷の寒さに触れて突然そんなに暖かい幻像を発見して、何年も後の私のようで、白衣の蒼犬、街をさまよっています。