オリンピックプレゼント厳選

新しいオリンピック大会はもうすぐ東京で私達に会います。特別な時、贈り物も特別にしなければなりません。当ブログではオリンピック期間中のお得なプレゼントの推薦を紹介します。ぜひ注目してくださいね。

金の月涼しい空,大秋の境

 

紋静の風はやっと凉しくなってきて、月は押し出された光のようにただ浅くきらきらしているマコモの呼吸を発散して、突然の間にその瞬間の感情の振働があって、はるばるの爱情の小声の訴えが出てきます。私はあまりにも多くの感嘆が心の底の中で長い間徘徊して、ただ感傷的な頭を下げて、寂しい夜の色の中で曲がりくねった道程をタップして、ただあなたに対して追憶して出てきたマンモスな影が茫漠とした人の海の中で消えます。

いつも気楽な姿勢を作ることを放弃して、内心の本当の考えを反省して、1輪の真っ白な繁雑な蓮の花のように暗い悠々とした光芒を咲いて、そのように簡単な快楽は生活の少しずつの中に集まっています。もしかするとあなたの微笑みの様子はいつものように強情で、それはどうしたのか、しかし心の底に留まっている昔の事の甘さを加えました。私は当初の強情さを悔やんでいた。梦のような相思想の大きな雪のような氷がお互いの距离を寂しくしていた。梅の花が木いっぱいになった時、ただ花が落ちる音が聞こえただけだった。

大秋の界の中の水は増水して水は落ちて、天地の間の物寂しいのは形を変えて、見知らぬ衰え黄は血と涙の色に染まっています。ささやかな命は希望を守るすべての種を傾け、寒風の中で冬の到来に耐えた。青松がかつて持っていた大地を俯瞰している時、いつものように青々とした寡黙で、この寡黙な性格は出会って出会った時から爱情の根芽が生えています。秋風は大地の平凡で低い枯れ草を吹いて、氷に閉ざされた大地の静かな心臓はすべて感じた抑圧、どうして離れるほどあの知っている様子が震えている心の琴線を振り回しているような気がします。

金色の鍵は秋の収穫の過程を開いて、凉しい空の中で感情の託しが少ないようで、あれはますます発散して淡い記憶は云の肋骨のようで、ただ悲しいのがますます深くてますます悲しくて美しいのは抜け出すことができないと感じます。かつて強制的に山のような本を詰め込んで、一刻の絶え間ない忙しさを忘れることができることを望んでかつての所有、これは結局やはり梦のように一般的に生活の軌迹の中で突如として、飲んでいく熱烈な酒の意のように一般的に次第に目覚めた時果てしない甘さが襲ってきます。

f:id:mocdka283:20200814130043j:plain

日はこのように毎日の懐かしさの中で悠々と過去に行って、転がる黄土はこの暖かい心働を里切らないで、秋の水の鏡の中でたまに目の中で最も澄みきっている地方を発見してあの憂鬱な影のようで、かつて持ったことがある付き添って長い待つ中で地が荒れ果てています。目の前の繁華なのは遠くの道程を照らして、この一生の見守りは伸びやかな烟迹を散らして、空の中でしなやかな道程があります。

しとしととした秋雨の中で、ガードレールの上のヘチマの花は素直で平然として咲いて、断続的な蘭の草花の叶はただ濃い墨染めを発散して、気持ちの中で1種の収穫の段念があって、ただ人の往来の忙しさを見て歳月の沈殿を感じて、ますます静かで良い端迹がありません。何本かのヘチマを摘んで突いた絹糸をなでていて、それから少し悔しいのは感じに従って生活の生活のない平静の中に入ったべきではありません。

白の空の明るいのは私の世界を傷つけて、もしかすると流離の青春はただ心の中で伸びやかなのは痕迹がないと感じて、ただ生活の中で1筋の日光が差し込んでくることがなくて、そこは依然として何もない荒廃して、冷たい情の照らす白は迷走の方向で徘徊して、あの慰めのうその瞬間感動の目覚めました。この傷だらけの物語は時間の中でこれまで何の変化もなくて、ただ夏の花のつるとこの初秋のゆらゆらとあなたの共老の奢麗に絡みついています。